先月分へ それ以前へ


HOMEへ

23〜25日
最近、どうもパソコンがよくフリーズをおこす。
なんしか、相性の悪いソフトが入ってるんだろかねぇ。
それか、なんしかのウィルスが・・・
ちょいとウィルスチェックをせなならんかな。
でも、ウィルスチェックして、ウィルスに感染してたら、ショックだろなぁ・・・
「〜ウィルスが発見されました。」とか言われたら・・・
や、止めとこかな。。。(-_-lll)

22日(土)
今日は火曜にひきつづき、ボーリング大会Ⅱ。
前回は調子最悪により、ぼっこぼこの最下位・・・
6ゲームやってアベレージ98って・・・・

しかし、今回絶好調大爆発!
ぶっちぎりの1位だったのであって。
過去最高スコア168をたたき出し、5ゲームのアベレージも128(123?)!!
最高やった。 ( ‾ー‾)ノ

21日(金)
今日の体育は、ガイダンスだけ。
来週、体力測定?!
ブ、ブルガリアシャトルランって、なんじゃい?!
なになに・・・30メートル往復ダッシュして、10秒休憩。
んで、また30メートル往復ダッシュ・・・
これを数回やるって?!

はい、来週死亡決定・・・

20日(木)
この時期、チョコレートのお菓子の新作なんてのがではじめまでして。
いろんなうまそなチョコレート菓子が、バイト先コンビ二にもならびまくりで。
今年は、店にならんでるある程度は一回は食べてみたいと思っておりまして。
とか言いつつ買うのはポッキー。
「娘。ポッキー」当たらないかなぁ〜。。。。
絶対プレミア付いて、良い値段つきそうな気が。。。

19日(水)
昨日のボーリングの影響からか、右手親指だるっ。
どうも、昨日は調子悪すぎやってんなぁ・・
6ゲームアベレージが98って・・・
最悪やったな。

18日(火)
今日は友達と3人でビリヤードを探すものの、
探し当てたとこは、潰れていた・・・
ってことで、急遽ボーリングへと。
3人ともレベルが均衡してて、白熱したゲームを繰り広げ、
結局は6ゲームもやったのでしたが。
まあ、最終的には、おれが負けたんですけども。。。
う〜ん、どうも投げ方が不安定・・・
つーか、1ゲーム学生200円ってのは、安い!
シューズ借りるのに300円だが、6ゲームやってもトータル1500円!
こりゃあ、安いべ・・・

15〜17日
またもやかるーくオサボリ・・

最近、妙にお菓子を買うようになってしまってて。
で、別にお菓子を買って食べるわけでもなく、貯まる一方で。
あ、美味しそう♪ でついついお菓子を買うわけでして。。。
少しずつは食べるんだが、貯まるほうが速い。。。
まあ、非常食ということで・・・・

14日(金)
久々の学校だー!
なーんか、学校遠いぞ!やっぱし。
ほんと、遠いぞ・・・ 駅から20分も歩かなあかんって・・

ま、やっぱ友達とのおしゃべりタイムは、良いねぇ〜
たのしいこの上なし!

13日(木)
今日で夏休みもしゅーりょ〜!
う〜ん、満喫したような、エイジしまくったような。
まあ、こんなもんでしょかね。

7〜12日
またしても、日記おさぼり・・・
ま、簡単にこの間のことを。

○バイト先で肉まん、おでんの販売始まる。
○ピザまんを食べる。
○肉まんを食べる。
○早朝バイト(午前6〜9時)に入る。早朝は時給50円UP!
○久々に畳ではなく、布団で寝る。気持ちよかったため、爆睡。

ま、こんなとこかな。

最近、「スクライド」なるアニメが最高に面白い。いや、マジで。
「勇者王ガオガイガー」以来のハマリでありまふ。

6日(金)
最近、もう、確実に、運動不足?
う〜ん。。衰えてしまう〜〜〜 と、言うことで、
先頃テレビでGackt氏が語っていた、シャワーでの頭の洗い方を実践中。
知らない人のために、一応説明。
 まず、シャワーに背を向け一歩前へ。
 その場所から、体を後ろにそらして頭をバシャバシャ。
 アゴは、引いておこう。

これ、かなりきまっせ

5日(水)
う〜ん。。

最近、朝型う○こから、夜型う○こに移行しつつある・・
藤波の、チョークからドラゴンへの移行のごとく・・(って、かなり関係ないけども。)

これはちょっと深刻な問題でもあり、ある意味
良い結果もうんだ。
問題というのは、朝でないとかなりすっきりしない。
そんな状態でバイトに行くもんだから、なんか朝の爽快感が薄く、テンションもいまいちのような。
で、良い結果というのは、朝の忙しい貴重な時間に、
ふんばりタイムがなくなったおかげで、すばらしくゆとりができたこと。だな。

う〜ん。。まあ、良いのか悪いのか、わからんがね。

4日(火)
う〜ん。。


う〜ん。。。。。

3日(月)
久々の雨。つーか、寒くて目が覚めた最悪の目覚め・・
もう扇風機しまわなな。
最近の扇風機って、分解してかなりコンパクトに収納できるが、
組み立て簡単だったが、うまいこと箱に収められるかどうか・・・
ちと、苦戦がしいられることでしょー

2日(日)
今日はバイトで、大掃除の時にも掃除しないようなトコの掃除した。。。。
お弁当などの陳列棚の上。だーれも見やしない、っつーか見えやしない。
さすがに長年だれも手をつけてなかったらしく、すさまじいホコリ・・・
がんばってきれいに掃除仕上げても、誰にも気付かれることのない、この達成感のなさ・・
掃除後で聞いた話だが、もうじきその陳列棚、買い替えらしい・・・・ ( ‾ー‾)ノ フッ

・・・いらんことさすなって。(-_-lll)

9月1日(土)
イヤハヤ、もう9月になってしまいました。
一言に、はえーよ。
こないだまで、あちーあちーと言ってたのに、もう最近じゃ、さみーよ。
もう、すぐ秋でっせ。。。







私のホームページへ|